3月例会「なぜ青年会議所なのか」が開催されました。

2021年3月14日(日)に吉川家にて3月例会「なぜ青年会議所なのか」が開催されました。
講師に一般社団法人名張青年会議所 新谷剛士(しんたに たけし)君をお呼びして、さまざまな団体がある中でなぜ青年会議所を選択し、
サラリーマンの立場にも関わらずなぜ青年会議所を全力で取り組むのかをお話していただきました。
「自分が選んだ人生が間違いのないと証明するために、全力で青年会議所に取り組む」と言われたときは、負けてられないと感じました。

例会後はお越しいただいた8名の方と名刺交換会を行い、新たな出会いが生まれました。

わたしたち青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現の為に運動を発信しています。
その中でスケジュール管理と仕事でできない体験をして、自身の成長につなげています。
私も「青年会議所に入会して本当に良かった」と今以上に言えるよう、仕事と青年会議所の両立を楽しんでいこうと思います。

拡大総務委員会 委員長 今峰一也

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です