8月例会「あらたな出会い あらたな学び」開催しました。

2021年8月21日に8月例会が吉川家にて開催されました。

前半は交流会として、入会を検討していただいている方と交流することができました。
後半は辻晃一講師によるSDGsカードゲームを行い、これから仲間が必要なこと、他人事ではなく取り組まなければ人類の存続に関わることが分かりました。
私たちの団体もSDGsを推進しています。未来ある人達へ今の地球を残していかないといけませんね。

拡大総務委員会 委員長 今峰一也

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です